新人にしては凄いデリヘル嬢

[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索は新潟エリアをほぼすべて掲載済み!
新潟の新人デリヘル嬢と楽しんできたんですけど、彼女は新人と呼ぶには失礼というか、度胸にせよテクニックにせよ新人とは思えないものでした。これまでも何度か風俗で新人の女の子と楽しんできましたけど、どの新人の女の子にも共通しているのがまだまだ慣れていないので、どこまでしていいのか躊躇している点です。下手なんじゃなくて慣れていないのでどこまで積極的になっていいのかまだまだ自分でも分かっていないといったところでしょうか。でも彼女はそうじゃないんです。度胸が良いので、初めてなのにこちらにどのように応対すべきなのか分かっていたんでしょうねこれまでここまで心強い新人はみたことがありません。それもあって、新人と接しているとは思えませんでした。でもきっとこれからどんどん彼女は成長していくんじゃないですかね。それを実感させられると、また三か月後くらいに彼女と会いたいですね。更にパワーアップしていたらとんでもないデリヘル嬢になってそうです。

大胆な子ほどテクニシャン

彼女はとても大胆な女の子でした。部屋に着くなり勢いよく裸になりました。かつてここまで大胆なデリヘル嬢はおろか、風俗嬢もいなかったんじゃないかなと思うくらいの勢い。個人的にはこういった勢いは大歓迎ですが、ただプレイに入るとそれまでの大胆さがカモフラージュだったんじゃないかと思う程に繊細な女の子だなと。手や舌の使い方を含めて、すべてに於いてお客の事をしっかりと考えてくれているんです。登場時の大胆な姿はなんだったんだろうと思う程ですよね。でもそのギャップも良かったのかもしれません。もっとダイナミックなプレイをする女の子かなって思っていたんですけど、蓋を開けてみたらこちらのことをしっかりと考えてくれる女の子だったんです。そのギャップこそ、彼女の魅力そのものなのかもしれないなって気持ちにさせられましたね。いろんな女の子がいる風俗のせかいならではな話なのかもしれませんが、こういった形でいろんな女の子と楽しみたいものですね。

夜の高層ホテルでの出来事

デリヘルでのこと、その日はとある高層ホテルに女の子を呼んだんです。出張だったので会社のおかげでかなり良いホテルに泊まらせてもらえたんですよ。こう言った時、店舗の風俗に行くよりデリヘル嬢を呼んでホテルを体感してもらった方がサービスが良くなるってことくらいこちらも分かっていますので、女の子を呼んだんですけど案の定喜んでくれました。ラブホテルと比べれば広さはともかく雰囲気は段違い。夜景もとっても綺麗でこれは良いだろうと。そんな場所でのプレイは相手のテンションが高かったということもあって相当楽しめたんじゃないかなと思っています。風俗で思うのは女の子のモチベーションだって大切だよなってこと。やる気次第で女の子がどのような快感をもたらしてくれるのか変わってくると思うんですけど、いつもにはないホテルを見せたことでテンションも高くなってくれたんじゃないかなと。言うなれば見事に作戦が的中したようなものです(笑)

気に入っていただけたら下の体験談も読んでみて下さい。

美魔女の実力を知った

最近いろんなところで美魔女って言葉を聞きます。簡単に言えば物凄い綺麗な人妻や熟女って所でしょうか。年齢を感じさせないくらい若々しいのに実際は…ってことなんでしょうけど、元々人妻や熟女に興味があった自分なので美魔女のお世話になってきました。とあるデリヘル店で指名させてもらいましたが、もしかしたらこれまでの風俗の中でも圧倒的な存在感だったかもしれません。物凄く綺麗です。でも内面は人妻や熟女同様、物凄く奉仕してくれました。だから思ったんですよ。美魔女って最強なんじゃないのかなって人妻や熟女はルックスは年齢を感じさせる部分もあるものの、サービス精神という内面に関しては完璧に近い存在だと思うんですよ。でも美魔女は両方に長けているんです。これって美魔女が最高ってことなんじゃないかなって思いましたね。本当に自分でもびっくりするくらいの満足度。美魔女の存在は人妻や熟女に興味ない人にこそお勧めの存在なのかもしれません。

派遣というだけではない…

デリヘルなんて派遣ってだけで他の風俗と変わらないだろうって思っていたんですよ。でも実際に試してみると決して派遣だけって訳ではないんだなってことに気付かされました。確かにシステムは派遣です。お店ではなく女の子がやってくる。これがデリヘルの肝だとは思いますけど、派遣してくれるからこそ得られるメリットが多数あることに気付かされました。相手をしてくれたFというデリヘル嬢の存在も大きいのかもしれません。派遣だからこそ、本当に二人きりの空間になるんですよね。これは想像以上でした。お店とはまったく異なるあの雰囲気は、ドキドキ感もありました。もちろんあまりデリヘルを使い慣れていないというのもあるとは思いますけど、店舗の風俗とは雰囲気等も全然違うものだなって。お店の部屋とホテルの違いってだけじゃないと思います。快感そのものだけではなく、これから何となく癖になりそうな雰囲気のサービスだなって思ったのが本音です。

デリヘルにしていますね

月に一度くらいの割合で風俗のお世話になっているものですが、大体月に一度くらいの割合で風俗のお世話になっています。その日の気分や、事前の情報収集等自分なりに風俗を楽しんでいるんですけど最近ではデリヘルが多いですね。意識してデリヘルにしているんじゃなくて、気付いたらデリヘルばかりってのが本音かもしれません。デリヘルの方が女の子とかお店が多いってのもあるとは思いますが、何となく安心出来るからっていうのもあります。決して本当に何となくって気持ちで利用するようになったデリヘルではあるんですけど、気付いたらデリヘルばかりってケースもあるんですよね。特に風俗情報誌で決めている人なんかはデリヘル派が多いんじゃないですかね?紙面の大半がデリヘルって時もありますもんね。それだけデリヘルの勢いがあるってことだと思いますけど、おかげでデリヘルが目に入るのは事実だし、目ぼしい子がいない時はデリヘルって気持ちになっていますね。